コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

自宅からFKD今泉店までの散歩

妻がお金を下ろしたいと言って、郵便局かFKDまで行くと言ったので、運動不足なので一緒に散歩がてら行きました。


先日の人間ドッグの結果から脂肪肝になっているとの数値を見て頂いた掛かり付けの院長先生から歩くようにとご指導頂いたので、少しでも実行しようと思い、重い腰を上げました。


自宅を12時13分に出発して


近道をしながら



FKDに着いてから用事を済ませその後、帰路に


妻の母校陽北中学校の裏手から



田川に出る前の住宅地で、妻が自動車免許を取って直ぐに買った中古の車と全く同じ色の車種を見付け懐かしんでいました。


この年代の車ですが今見ても格好良いと思います。


先日の台風の水害によるゴミだと思われます。



同じく水害の際の橋に挟まった木材がありました。



昨夜の大雨の影響でしょうか、多くの実が道路に落ちていました。



帰宅は1時9分でした。



大汗を掻きましたが、目標の7000歩には及ばなく残念でした。