コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

スーパーセンター 宇都宮店のレジ係のもりたさん

以前の私の住まいや職場が近くだったので、こちらのトライアルさんに良く行っていました。


こちらは二階にはホームセンターのような品物を揃え、薬品や酒、食料品や日用品も多種類そして何よりも安価に提供して下さる便利なスーパーです。


品物の場所が分からない時にスタッフの方に伺うと手を休めてその場に連れて行って下さいます。


安かろう悪かろうでない所が更に気に入っている所でもあります。


また私が必ず立ち寄る売り場は魚売り場です。


鮮魚や冷凍の魚の種類も豊富で、たまに買う鰯のお寿司がまた格別に美味しいです。


お蔭で我が家は回転寿司に行かなくなってしまいました。


そこで今日は更なるサービスをして頂きました。


マイバッグを持って行ったら「入れましょうか?」と明るい声で言って下さったのがタイトルのレジ係のもりたさんでした。


少し小さめのマイバッグでしたが、ご丁寧に入れて下さり、ちょっとした明るい会話も楽しかったです。


このようなプライレスのサービスは本当に有難いです。


次に行ったら、もりたさんを探しちゃったりして?(笑)


本当は教えたくないのですが、この記事をご覧の方にのみ大サービスでお教え致しました。