コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

パレスヤサカSS / (株)オーリス さんで給油


近日中に新潟県に行くので、ジムニーの給油をして来ました。


会員になりますと、3円や5円引きになります。


それでもセルフのガソリンスタンドよりちょっと高い時もありますが、窓ガラスを拭いてくれますし、アルバイトの子たちがお若いのにシッカリしている所が気に入っていますので私はなるべくこちらで給油しています。


今日は店長さんが給油をして下さり、先日千円を返して下さった事をまた謝罪されました。



私はあの彼女の爽やかな笑顔が忘れられなかったので、「お気になさらなくても」と言いました。


そんな小さな事なのに、店長さんまで謝罪されるとは、本当に誠実なご商売をされている証拠とお見受け致しました。


何事もそうですが、誠実なご商売をされていらっしゃる方々とご縁をしていきたいものです。