コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

株式会社実川自動車の實川光様と實川浩様のご紹介


左側におられる方が實川光様です。
私は「会長」とお呼びしていますが、実はかなり偉い方なんです。
こちらの代表取締役社長ですが、
更に一般社団法人栃木県自動車整備振興会 副会長
栃木県自動車整備商工組合 副理事長をご兼任されていらっしゃいます。


会長がおられる時にお邪魔しますと、気さくに車の事を話して下さり楽しい一時を過ごす事ができます。
実は今日も隣のアルファード?の塗装の表面を触らせて頂き、次のジムニーのドレスアップをご指南下さりました。
大蔵省の妻に訊いたら「やっても良い」との確約を頂きましたので、また時間がある時にお邪魔させて頂こうと思っています。


そして右側におられる方が取締役で、私が勤める会社の先輩のご主人様で實川浩様なんです。
いつも整備して下った車の説明を丁寧にして下さる信頼のおける方なんです。
奥様もご主人様同様に誠実な方なんです。
何と言っても整備工場は誠実でないと、色々と怖いですから(私の経験上・笑)


実川自動車さんにご縁出来ました事、感謝しております。


タイヤの事なら まかせて安心
EAGLE SHOP
日本グッドイヤー株式会社
イーグルショップ宇都宮店
〒320-0846
宇都宮市滝の原1-2-27
株式会社実川自動車