コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

今日も実川自動車さんへ


ジムニーの完成のご連絡を頂き、実川自動車さんに行って引き取ってきました。


部品を分解して錆止めを塗って下さったとの事で、感謝致しました。


またそれぞれの箇所を写真に撮って頂いていらしたみたいで、その写真を見ながらのご説明を頂きました。

















純正アルミホイルとスタットレスのスペアタイヤを組んで頂き完成です。


作業はOさんが全てやって下さったそうです。


お手数をお掛けしましたが、大変に気に入っていますので、ありがとうございました。