コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

今日も実川自動車さんに行きました。

後ろのスペアタイヤも純正ホイル付きのスタットレスに


実はこのジムニーを購入した時は夏タイヤはスペアタイヤを含めホイル付きで5本買ったのですが、スタットレスタイヤは純正のホイルに4本付けて購入しました。


4本がスタットレスタイヤなのに、後ろのスペアタイヤが夏タイヤと言うのが、万が一にパンクした際に困るので今日、どさくさに紛れて大蔵省の妻に強請ると、機嫌が良かったのか直ぐにOKしてくれたので、実川自動車さんにお邪魔して注文して来ました。


そして融雪剤や海の近くに行った時のさび止め予防でシャシーや足回りの鉄部分に薬液を付けて頂く事も注文して来ました。


いつも我儘を聞いて下さる実川自動車さんには感謝しています。