コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

軽トラ自作キャンピングカーの車中泊用パワーリフトカバー台作製


先日、パワーリフトカバー台を作成しようと、小学生でも描かないような、お絵描きをして作製図面?を書きました。


それを元にして今日、作製しました。


我ながら上手に出来ました。


材料は全て我が家の倉庫に眠っていた物を使いましたので、タダでできました。


そしたらね、一枚だけ有った合板なのに、バカなので寸法を間違えて、短く切ってしまってから「あっちゃー???」ってね。



後の祭りだったんだけど、ヨクヨク考えたらサッシドアは半分しか開かないんだから半分だけ作れば良い事が分かって、怪我の功名と言うか、小さく作った方が軽くなるし、しまいやすいしと良い事ずくめでした。






ビニールで包んで出来上がりです。


自画自賛になりますが、良くできましたし、これで少しは迷惑に成らないかと。