コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

事務所かわりの軽トラ自作キャンピングカー内で

妻の縮毛矯正の間、PCで作業をしていました。


仕事をしようと思ったのですが、小説を書いていました。


3時間以上ですが、あっと言う間に時間が過ぎました。


文章は下手なんですが、文章を書く事が好きなんです。



こんな感じで我が軽トラ自作キャンピングカーの二段ベッドの上が事務所の机に変わった写真です。


美容室の先生がコーヒーを持ってきて下さいました。


「良いんじゃない」と褒められました。


↓こういうのも憧れですが、私にとっては愛車で十分です。