コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

軽トラ自作キャンピングカー 一年点検後で小屋を載せる


午後に実川自動車さんから電話を頂き、引き取りに行き、自宅に戻って小屋を載せました。


来週の休日は妻が縮毛矯正をするので、この車で美容室に行きます。


縮毛矯正って4時間ほどかかるので、待合室のソファで雑誌を読んで待つのは厳しいです。


そして車内でPCを使って仕事をするのには乗用車(ジムニー)では辛いです。


この車の二段ベッドが机替わりになりキャンプ用椅子に座ると丁度良いので、事務所替わりという意味でもこの車は重宝しています。


私、貧乏性なので、キャンピングカーのようにその用途にしか使えない車って、勿体ないように思うんですよね。


我が家のキャンピングカーは小屋を下ろせば引っ越しだってできます。


小屋を載せれば、事務所替わりにもなればキャンピングカーにも成ります。


こういうのが好きです。



↓こんな立派なキャンピングカーではないですけど。。。私にとっては↑で十分です。