コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

王将宇都宮インターパークビレッジ店さん

ここまで来たので赤堀さんで食事して帰ろうかと迷ったのですが、餃子が食べたくてこちらにしました。


今日で王将さんで食事をするのは3回目です。


1回目は京都の本店で、2回目はクルマ旅の帰りに埼玉県で、そして今日です。


私たちが入店した時には客席の半分ほど既に埋まっており、帰る頃にはお待ちのお客様がいらっしゃるほどの人気店でした。


京都の本店と同様で厨房とホールのスタッフさんたちは元気が良く、動きも良く、接客態度も抜群でした。


特にお若い女性スタッフさんがキビキビと動き、言葉使いも丁寧でハツラツとして気持ち良かったです。


野菜たっぷりもつ煮込み豚骨ラーメン


揚げそば


餃子2人前



半チャーハンを頂きました。


メニュー通りでどれも大変に美味しかったです。


また行きたいお店の一軒になりました。