コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

リベンジ 埼玉県東部&南部1泊1日周遊クルマ旅 7 食の駅所沢店

次の行先に向かう前に道の駅ならぬ食の駅を見付け、前回狭山茶を買う事が出来なかったので、お茶を売っていれば良いなと思って入店してみました。



そしたら物凄い数のお茶のコーナーがありました。


流石茶所です。


この写真の3倍ほどの大きさのコーナーでした。



我が家ではいつも100gで1000円~1200円ぐらいのお茶を買っているので、そのぐらいの金額のお茶と、職場の自動茶入れ器に入れている芽茶でその金額程度のものを買ってみました。



レジ袋に入れてもらうと、袋代を支払わなくてはいけないので、テープを貼ってもらいました。


帰宅して飲むのが楽しみです。