コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

リベンジ 埼玉県東部&南部1泊1日周遊クルマ旅 2 道の駅はにゅう(車中泊)

この道の駅は屈指の車中泊向けと事前に調べて行きましたが、私どもにとっては不評でした。


理由は、まずはトイレが汚かったのと、行って直ぐの時は大型車も少なかったのですが、夜中になると大型車が集まってきて朝5時ころまでエンジンを掛けたままの音が気になり、幹線道路沿いだったので、行きかう車やバイクの音が煩かったです。


お蔭で寝不足になってしまいました。


しかしながら道の駅は基本、車中泊をする場所ではないとの事ですので、タダで宿泊させて頂いたのですし、贅沢を言ってはいけませんけどね。