コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

リベンジ 埼玉県東部&南部1泊1日周遊クルマ旅 全走行距離と使用金額

計画書では2泊2日でしたが、断念して1泊1日で周遊してきました。


何を断念したかと言いますと、計画書に行先の住所と電話番号そしてマップコードがある所はマップコードで行くのですが、その行き場所に行き着かない所が多く、気持ち的に萎えてしまって疲れを感じてしまい、途中で断念してしまったというのが正しい答えでした。


もしかしたら埼玉県には縁がないのかもしれないと思うようになってきました。


埼玉県はその内にまたリベンジしたいと思います。


(出発)52883㎞

(帰宅)取り忘れていたので、今朝撮りました。53220㎞


走行距離    337㎞


食事代   4078円


ガソリン代 2488円


高速代   2250円


有料駐車場代 500円


入場券   1000円


合計    10,316円