コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

福島県中通り2泊2日周遊クルマ旅 10 いわきマリンタワー






「全然、大丈夫だ~」と、うそぶきながら、エレベーターに乗り、


実は高所恐怖症の癖してへっぴり腰で屋上まで上り、脚の震えが止まらず、屋上の中心付近でカメラを構えて何とか撮りました。


屋上付近を清掃していた女性スタッフさんに「東日本大震災の時はどうだったのですか?」と訊くと、「岩盤が固いから揺れなかったわよ」と。


その瞬間を想像しただけで、早速階下に降りたくなりました。








勇敢な妻は平気な顔で。



階下に降りて窓越しから見た風景でさえ、相変わらずに脚が震え、直ぐに下りて来て妻から笑われる始末でした。


情けない・・・