コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

焼肉宝島さん

埼玉県比企郡→志木市日帰りクルマ旅から帰宅して、ベリー疲れたので、夕食は久々に外食しました。


私は疲れると肉が食べたくなるのです。


今日は妻と二人で食べ放題を注文したので、元を取る事などできないのに、高校大学の運動部の学生さんの様にこんなに食べてしまいました。


いっぱい注文し過ぎて写真の順番がバラバラになってしまいました。


ごめんなさい。


以前、こちらは食べ放題コースが無かったように思うのですが。


そして以前もですが、こちらのスタッフさんは皆、感じが良いので再訪しました。








サンチュは3皿




ニンニク焼きは2皿















最後にデザートまで


死にそうなぐらい満腹になりましたし、部屋中がニンニク臭いのには我ながら閉口しました。


良い歳をしてお恥ずかしい限りです。