コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

埼玉県比企郡→志木市日帰りクルマ旅 10 豆腐厨房さん

日高中央農産物直売所の隣にお店を構えていた豆腐厨房さんに目が止まり、暑かった事も有り豆乳ソフトクリームが食べたくなり、お店の中に。


感じの良い女性スタッフさんが対応して下さり、試食の豆腐で作られた唐揚げを一口頂くと、これまた大変に美味しく、1パック頂き、ソフトクリームも。


厨房から出て来られたスタッフさんに「美味しいですね」と言うと、満面の笑みで「ありがとうございます、どちらからお出でですか?」と。


旅では地元の方とこういう会話も楽しいものです。


真面目に美味しい物を作られているという印象でした。


後ほど日高中央農産物直売所で購入させて頂いたおやきや饅頭と共に唐揚げも食させて頂きました。


豆乳の味がしっかりした美味しいソフトクリームでした。


外のテーブル席で食させて頂きました。