コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

埼玉県比企郡→志木市日帰りクルマ旅 9 日高中央農産物直売所


クルマ旅の食事は地元の方が作ったおやつのような食事を食べ歩くのが一つの楽しみでもあります。


そんな訳で直売所や道の駅に寄って、地元の方が作られた饅頭やおこわなどを良く食します。


饅頭では、今まで食した中でこちらで購入したものがNO1になりました。


購入したものは「高菜おやき」と「茹で饅頭」でした。


時間が遅かったので、売れ残りを頂きましたが、大変に美味しかったですし、お腹いっぱいになりました。


レジのスタッフさんからも多くの情報を頂きました。