コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

埼玉県比企郡→志木市日帰りクルマ旅 7 巾着田曼殊沙華公園

佐島牧場さんの見学を終え、巾着田曼殊沙華公園の見学に行きました。


生憎、先日の台風の所為でしょうか、全ての花が落ちている姿でした。


それにしては駐車場の500円はお高いように思いましたが(笑)



緑の茎ばかりの中で一輪だけ健気に咲いている花を見付けました。


大袈裟に聞こえますが、見渡す限りあの一輪だけでした。

この木も台風の爪痕のようです。




これ以上歩み進める気にはならず、公園を後にしました。


この公園での収穫は天皇陛下ご夫妻のこの写真でしょうか。




陛下は我が亡き父と同い年です。


どうか今後もご健康を保たれ長生きをして頂きたいと願います。