コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

埼玉県比企郡→志木市日帰りクルマ旅 6 佐島牧場さん

友人のTSさんのご両親と長兄さんと次兄さんが営む佐島牧場さんです。


TSさん自身、まだ30歳前なのに、心優しく上下隔てなく他人を思いやる心を持ち合わせており、素直で育ちの良さを感じさせるナイスガイです。


私自身、こんな素晴らしい青年と出会えた事が過去を思い起こしても無かったので、そんな彼がどんな環境で育ち、今に至っているのかのルーツが知りたく、行ってみました。


急の訪問だったので、生憎ご両親と長兄さんが外出されていましたが、母方のお爺様がおいでになり、場内を丁寧に案内して下さいました。


帰り際に妻曰く「あんな優しいお爺様に育ててもらったSさんだもの、あの性格が分かるような気がするわよね」と。


私も妻と同感であり、あの有名な巾着田の近くにあり、豊かな大自然の中で優しい親族の中で動物と一緒に過ごして来られたら、あんな優しい性格になったんだと頷けました。