コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

埼玉県比企郡→志木市日帰りクルマ旅 1 東北道

最高のドライブ日和の快晴でした。


自宅からナビを「吉見百穴」にセットして東北道鹿沼インターに乗りました。


ナビでは有料道路を使う道順は一種類なので、「吉見百穴」までに行く間に、正規の道順の行田市や羽生市を通り越して行くのでは?と疑問になり、佐野インターでトイレ休憩をしながら計画書を見直しました。


いずれにしても、私の頭の中には埼玉県の東部の地図が刻まれている訳ではないので、例えそうだとしても仕方ないと諦めました。


実際、ナビの指示は羽生インターを出口に指示となりました。


当然、正規の道順で予定していた、行田市の「忍城址」や羽生市の「道の駅はにゅう」の前は通る事はありませんでした。