コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

ジョイフル本田さんの女性スタッフBさんのお言葉

「どうしたいのですか?」と何故に言われたのかを考えていました。


昨日、一番下の③の記事を書きました。


①2018/07/31 10:35の記事


②2018/09/02 14:26の記事


③2018/09/08 16:55の記事


もしかしたらですが、①と②の記事をジョイフル本田さんの関係者さんがご覧になって、Bさんにこの記事をお見せしたから「連絡が遅くなってすみません」ではなく「どうしたいんですか?」という言葉が出てきたのでは?と推測し結論付けました。


この結論が正しいかは、私の推測でしかありませんので、限定はできませんが、こう考えると「どうしたいのですか?」という言葉が意味合いを持ちます。


今どきは大手企業さんは、ネット検索業界に依頼してネットを良く見ておられると思います。


私の書いた②の文章で、その4日後の6日と、そして今日に担当のBさんから電話を頂いたという事で、あの言葉の意味合いの辻褄が合ったように思いました。


私だけかもしれませんが、注文(予約)をして1度は電話しますが、2度目は躊躇して待ちます。


でも1ヶ月も放って置かれると、「どうなっちゃっているんだろうな?」と心配を通り越して、「もう連絡は頂けないんだろうな」と思ってしまうのは致し方ないと思うのですが。


どうなんでしょう・・・。



話しは変わって、↑のような草花って枯れると汚くなるじゃないですか。


これの代わりに黒竹を入れたらスッキリして格好良いんじゃないかと思っていたんですけど、そんな想像から、今回の問題に発展してしまいました。


後は今度の月曜日にジョイフル本田さんに買いに行って、この件を書いて終わりに出来たらと思っています。