コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

断捨離なんてカッコ良いものじゃないけど

水耕栽培で使ったトロ箱(発泡スチロールの箱)なんですけど、その年ごとで捨てていけば良いものを、性格は基本だらしないので、裏の倉庫や中庭のデッキに積み上げて置いていたのを、雨が降る中で、箱をカッターで切ってゴミ袋に詰めて捨てに行くので車に載せました。


「何も雨が降る中でやらなくても良いものを」って妻に言われる始末。


思い立ったら吉日って感じでいつもやってしまう悪い癖です。


ま、今日やったのには理由があるんですが。



ちなみにこのデッキ、私が作りました。


茶色にするのが一般的ですが、母屋と離れの間の中庭なので、日の光が反射した方が明るくなると思ったので白色に塗りました。