コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

群馬県→長野県周遊リベンジ1泊2日クルマ旅 32.おやきを食す

実は昨夜、道の駅みかもの隣で見た美味しそうな味噌ラーメン屋さんがあり、帰路の途中で「そこで食べたい」とそんな事を珍しく言っていた妻だったので、そこまで我慢しようという事になっていましたが、またまた珍しく妻が「お腹が空き過ぎて我慢ができない」と言い出したので、道の駅あがつま峡で購入したおやきを食しました。


このおやきの中身は多少辛さのある高菜漬けで外側の皮は少し甘味があり、中身と皮のバランスがとても良く、空腹もあったのですが、大変に美味しかったです。




これを食べていて良かったです。


道の駅みかもの隣の味噌ラーメン屋さんの前を通ったら、未だ準備中でした。


それからというもの、夫婦の頭の中は「美味しいラーメンが食べたい」のこればかりでした。



機会があったら再トライします!