コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

群馬県→長野県周遊リベンジ1泊2日クルマ旅 29.榛名神社

当初から予定していた神社です。


ここだけは当初の道順計画通りで同じ道を引き返さないと帰れないので仕方ありません。



参道には駐車場を擁する多くのお店がありましたが、そこに駐車すると、食事を取る事になってしまうので、参拝は断念しこの場所から合掌しただけで帰りました。


榛名湖に戻るまで急な山道を上がる際に我が1994年製の軽トラのアクセルをベタ踏みしても20㎞しか出ず、ハザードランプを点灯させたままで走行し、多くの車が抜いて行きました。


妻曰く「この車、以前より力が無くなったように思うんだけど」と心配してくれていました。


まだ走行距離が5万㎞に達したばかりですから、これからも大事に乗ります。