コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

群馬県→長野県周遊リベンジ1泊2日クルマ旅 25.道の駅 あがつま峡

榛名湖方面を目指して走っていました。



先日に行った八ッ場ダムなどを横目で見て、トイレ休憩の為、寄り道しました。


この道の駅も既に3回利用させて頂いています。



「食パンを焼いたので」と仰って下さった勤務先の関連会社のパートさんへのお土産と自分たちで食べるおやきを買いました。



男性なのに家で家族の食事を作るとの事ですので、調理をしなくて済む物を探していました。


群馬のお土産としては最適な物を見付けました。