コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

群馬県→長野県周遊リベンジ1泊2日クルマ旅 20.万座温泉 豊国館

ずっと温泉や銭湯が嫌いと言っていた妻でしたが、クルマ旅をするようになり、日帰り温泉に行くと1時間以上も入っている事で口とは裏腹で、温泉好きと判明した妻の為に温泉に入るつもりで道順計画に入れていた所、今日の妻は「入らなくても良い」と言うので、急遽、温泉旅館を撮っただけにしました。


万座温泉内の日帰り温泉では近代的な所も多々あったのですが、実際に入浴された方のブログを拝見すると、こちらの温泉は歴史も古く趣があり、水質も大変に良かったとの評価が多々あったので、こちらを計画していました。


なんだかんだ言っても妻の意見は我が家にとって最強ですから(苦笑)