コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

群馬県→長野県周遊リベンジ1泊2日クルマ旅 2.道の駅甘楽(車中泊)

道順計画で予定していた道の駅甘楽に22時58分に到着しました。


トイレ休憩で立ち寄った道の駅みかもでは多くの車中泊車があって活気に満ちていたのですが、こちらは数台の無人の車と奥に1台のキャンピングカーが停まっていて閑散としていました。


エンジンを止めないで停車している車がおり、暫くは煩く、100円ショップで買った耳栓をしたのですが、騒音を遮る事は出来ませんでした。


安物買いの銭失いをしてしまい反省です。


夜中には居なくなったので眠れました。



写真写りが悪くすみません。