コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

群馬県→長野県→群馬県周遊リベンジ1泊2日クルマ旅に行ってきました


今回のクルマ旅は軽トラ自作キャンパーで、浅間山「鬼出し園」の駐車場で


草津白根山火山活動により帰路が全面通行止めになっており、当初の道順計画が変更になりましたが、それでも大変に有意義な旅となりました。


これで心置きなく過ごせます。


また、今回に限り、日曜日の夜から出発し、周遊する前に1泊したので、最後の休日が空きになった事で一日中ゆっくりする事ができました。


今後も近場の場合はこの方法で行いたいと思いました。


今回の旅で使った金額の合計は13,865円でした。


内訳として


食事代 4,454円


ガソリン代 6,271円


通行料(高速は一回も利用していません) 3,140円