コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

FKD今泉店内 REGALショップさん

FKD今泉店内の靴屋さんもウインドウショッピングしたのですが、気に入った靴はありませんでした。



そこでREGALショップさんにも行ってみました。



店内に入ってグルっと見回していると、カウンターの中の男性スタッフさんと女性のスタッフさんが楽し気に会話していました。


そのお話しを邪魔してはいけないと、グルっと回って見回しただけでした。


スタッフさんの目の前を通った時に男性スタッフさんがお声を掛けてきましたが、ニコッとしただけで何も答えませんでした。


そしたらまた男性スタッフさんと女性スタッフさんは話しを始めました。


陳列されている靴たちを見たのですが、気に入るモノはなかったので、逆に店員さんに付かれなくて良かったです。


これで心置きなく、東武百貨店内のREGALショップさんに行って購入する気持ちに成れました。