コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

auショップ宇都宮今泉店さんへ


先日、BASIO3をショッピングセンター内auショップで買い、3日目で故障してたのが判明しました。


ショッピングセンター内auショップの店員さんが感じ悪かったので、そこで修理・交換するのは嫌で、ロードサイドのauショップの宇都宮今泉店さんに行った事を書きました。(↑のリブログ)


このauショップさんでは、Gさんという女性スタッフさんが担当して下さり、設定までして頂き、親切にして頂きました。


また店長さんも「auでご迷惑をお掛けして大変に申し訳ありませんでした。そして今日はお待たせして申し訳ありませんでした」と最後にご挨拶を頂いて、恐縮しました。


そこで心ばかりの菓子折りを持ってお礼のご挨拶に行った次第です。


今日はGさんが公休日との事でいらっしゃらなかったのですが、店長さんにお礼し、今後もお世話に成りたい旨を伝えてきました。


ちゃんとしているお店なんですね。


店長さんは店の外に、私たちの車が見えなくなるまで出ておられました。


今回はまさか店頭の写真を撮る訳にいかなかったので、裏の写真を撮りました。


素晴らしいauショップに出会えた事に感謝しました。


車だって家電だって、物を売るのは何処でも良いんですよ。


商品の説明をキチンとしてくれるのが大事だし、機械物は人間が作っているから、使っていけば故障が付き物です。


故障したらなるべく間を空けずに直ぐに修理してくれる。


こんな会社やスタッフさんに対して信頼が持て、次もこの会社から、スタッフさんからって思うのが人情です。


私は今後の一生涯、このお店からケータイを買う事を誓います(大袈裟かな?・笑)




ちゃんとしている丁寧な店長さんがいらして、ちゃんとしているスタッフのGさんが親切で、だからちゃんとしている会社が経営していたんですね。


以下、2020年6月13日 20:15記


先日、このお店の前を通ったらお店が無くなっており、別のお店がオープンしていました。
天下のauさんであり、親切丁寧なauショップ宇都宮今泉店さんだったのに閉店とは大変に残念でした。
その節は大変にお世話になりありがとうございました。