コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

腹と乳房が出てだらしない体形の私

先週に引き続き、妻のGパンで下のサイズを探して頂いていたのを取りに行く為、FKDインターパークのアメリカ屋さんに行きました。




先日、お世話になったOさんがおられなく、他の方が対応して下さいました。


このお店のスタッフさんは皆さん、感じが良く、気持ちの良い買い物ができます。


妻のGパンの採寸を終え、



仕立て直しの裁断をお願いし、その後男性スタッフさんに持って行ったズボンの写真をお見せし、ご意見を伺いました。



単色のTシャツや開襟シャツのようなモノが良いとのご意見を頂きましたが、気に入った色が無く、アメリカ屋さんでは買えませんでした。


タイトルにも書きましたが腹とおっぱいが出てだらしない体形の私なのに、着る物には結構煩いんです。


今までは上着は襟の付いたシャツかポロシャツしか着ませんでした。


また素材は綿が好きで、その他の素材では柔らかく肌触りの良いモノが好きです。


特に好きなのはタオル地でしょうか。


このズボンに一番合いそうな上着はTシャツのような軽い感じのモノが合うようには、素人の私でもわかるのですが、Tシャツは今まで着た事がないので、躊躇しまくりでした。


アメリカ屋さんのTシャツは柄が入ったものが多く、私の年齢と体形では「ちょっとな・・・」と考えてしまうものばかりでしたので、他のお店を見てみようと、男性スタッフさんにお礼を言って出ました。


その後、お腹も減っていましたし、先週のリベンジで久々に「いきなりステーキ」さんに行きました。