コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

esperantさん FKDインターパーク店

自宅近所の東武百貨店かFKD今泉店に行くのかな?と思っていたら、インターパークに行きたいと、我儘を言う妻でしたが、言うとおりにしないと後が怖いので(笑)付き合いました。


クルマ旅で穿いて行く涼しいGパン素材のズボンが欲しいとの事でした。



こちらは多くのショップがひしめいていますので、ウインドウショッピングも楽しいものです。


まず、一階にあったお店に入り、物色しましたがイマイチ気に入るモノが無かったようで、二階に上がりました。


エスカレーターを上がって直ぐに「esperant」なる皮製品のお店に目が行き、商品を見ていると、店長さんが詳しく説明をして下さいました。


陳列されていた商品は、それぞれの皮が良く個性的かつ機能的で、使い勝手が良さそうでした。


また店長さんもお若いのにとても感じが良くて楽しいウインドウショッピングができました。


「ブログに書きたいので店名を撮って良いですか?」と訊くと、快くOKをして下さり、店長さんの名刺を下さいました。


良いお店でした。