コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

入ってて良かったTREND MICRO Airサポート③


今回もお世話になってしまいました。


先日、路面店のauショップで、故障したBASIO3を新たなモノに代えて頂き、ウイルスバスターのアプリを入れて頂いたのですが、実際に保護されているのかを確認したく、TREND MICRO Airサポートにチャットしました。


私の理解度や操作法が良くなかったのですが、丁寧にご指示頂き、11時49分からスタートして15時まで3時間、教えて頂き、お蔭様でウイルスバスターに保護して頂けました。


私よりも更にド素人の家内の為に買ったスマホですので、なるべく難しい事はさせたくないので、私が頑張りました。


後は家内がスマホを使うだけですが、私も一緒に勉強したいと思っています。