コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

ガラケー修理がダメでスマホ(BASIO3)購入でテンテコマイ

とうとうスマホ(らくらくフォン)みたいな、年寄りが持つスマホを百貨店内auショップで買いました。


昨日から「かんたんマニュアル」をにらめっこしていますが、PCのように理解はできません。


そして意外に電池が直ぐになくなるのが気になりました。


いつかはスマホにと思っていました。


私はPCがあるので良いのですが、妻は何もやっていないので、万が一私が先に逝くようでしたら、その後は色々大変な事になるのでは?と思ったからです。


職場の上司にはこの件をメールし、今まで通りショートメールを頂いても直ぐに返信できない旨を伝えました。