コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

新潟県2泊3日周遊クルマ旅 47.サーティーワン

クルマ旅の間、酷暑だったのでかき氷が食べたく昼食後にと思っていたのですが、中々その機会に恵まれなかったので、関越自動車道を下りて直ぐに、新しいそうで綺麗な店舗のサーティーワンが目に付き入店しました。


ドアを開けると、店内は冷蔵庫内さながらの冷たい世界でした。

+30円でコーンの容器になり、大好きなチョコミント+今月のお薦めのフルーツミックスを注文し妻とシェアして食しました。

快活なスタッフの女性は13年もサーティーワンの仕事をされているとの事で、仕事中に思いっ切り体の芯から冷えて家に帰って就寝する際に、中々寝付けないとの事でした。

「体にくれぐれも気を付けてお励み下さい」と言って帰りました。