コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

新潟県2泊3日周遊クルマ旅 14.道の駅関川入浴&車中泊

夕食が未だでしたので、道の駅で食べる事ができるのかと思っていたのですが、道の駅も温泉でも軽食すら取る事が出来ない事が分かり、温泉の写真だけ撮った後に、コンビニに行き夕食を買って来て車内で食しました。


貴重な1日目の夕飯を新潟県の名物やB級グルメでさえ出会えずに残念でした。


移動時間がわからないクルマ旅でもありますから仕方ないです。



食後、この温泉施設で、ゆっくりと浸かり、その後就寝しました。


しかし国道沿いに車を停めていたので、通り過ぎる車の騒音で眠れず、夜中に第二駐車場に移動しました。


こちらは国道から離れていたので、その後は安眠できました。