コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

静岡県御殿場市へ1泊2日のクルマ旅 3.道志村

今回の旅はナビの設定は距離優先にセットしので、御殿場まで行く道程は今まで通った事のない道で、道志村に入って初めて出会った道の駅でした。


こんなクルマ旅は経験した事がありませんでした。


クルマ旅での一番の楽しみは何と言ってもその土地のB級グルメを食すことです。


道の駅で出会ったのは道志名物とのキャッチコピーのあったお饅頭でした。







高菜入りと粒あん入りを頂きました。


私の個人的な感想ですが、道の駅おおたのお饅頭に軍配が。


今まで食べた道の駅のお饅頭の中では「おおた」が、費用対効果の点も含め一番美味しかったです。