コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

新潟県2泊3日周遊クルマ旅の計画表の材料作り(1)

今日は「新潟県の旅行雑誌」と「旅に出たくなる日本地図」を買い、半日かけて新潟県2泊3日周遊クルマ旅の計画表の材料作りをしていました。


実は「旅に出たくなる日本地図」は以前から欲しかったのですが、少々お高かったので、躊躇していましたが、今日は勢いで買ってしまいました。


釣りは仕掛けを作る時が一番楽しいと言いますが、私は旅の計画表を作る時が一番嫌いです。


でもやっておかないと、知らない土地に行った時にナビだけ頼りでは心許ないので、頑張って作っています。


今日は兎に角、材料集めをしていたので、時間が掛かってしまいました。