コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

栃木県北東部日帰りクルマ旅 30.道の駅喜連川


最後の最後に、車中泊、温泉など楽しめる素晴らしい道の駅に出会いました。


今回は義母の具合も心配なので、車中泊をせずに帰りますが、今回行く事ができなかった、栃木県北東部は再訪したいと思っています。


その時にはこの道の駅で温泉にゆっくり浸かりたいと思いました。


義母の急病があり、1泊2日を取り止め、日帰りとしましたが、私ども夫婦にとってはとても充実した一日を過ごす事ができました。


また楽しいクルマ旅ができるよう、日々の生活や仕事に頑張ろうと思います。






栃木県北東部日帰りクルマ旅を最後までご覧頂き、どうもありがとうございました。