コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

新潟県2泊3日周遊クルマ旅(全走行距離1,051㎞)に行ってきました。

7月16日、17日、18日と計画表に添って行きましたが、何度かアクシデントに遭い、目的地をスルーする事になり残念でした。


事前に念入りに計画を立てたつもりでいましたが、目的地の住所をナビに入れても、行き着かなかったり、休業日だったりと、ダメダメでした。


計画表の中で目的地は60か所でしたが、実際に行けた場所は40数か所でした。


明日から時間を作って少しずつ公開できればと思います。


ちなみに


掛かった経費の合計は39,767円で、


高速代        7,250円


食事代       10,420円


ガソリン代 14,021円


温泉      2,000円


入場料     2,600円


その他    276円


自宅用          3,200円


使い過ぎかもしれません。


行きが高速を使わざるおえなかったので仕方ないです。