コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

静岡県御殿場市へ1泊2日のクルマ旅 1.seicomartで朝食を買う

友人のスポーツの試合観戦で急遽、28日(月)29日(火)の休日を利用して4時に出発しました。
途中、北海道1周クルマ旅で初めて出会ったseicomartさんで朝食を買いました。
北海道で食した筋子のおにぎりが大変に美味で、その味を知ってからの北海道旅の朝食は全て、バカの一つ覚えのように、このおにぎりばかり食していました。
そんな思い出深いseicomartさんに久々に出会ったので、おにぎりを買いました。
残念な事に筋子のおにぎりは無かったのですが、温蔵庫に入った温かいおにぎりを買い車中で食べました。
私の一番好きなコンビニはseicomartさんです。